人工知能(AI)技術が起こす「受注やお問合せ革命」導入事例を紹介します!

人工知能(AI)技術が起こす「受注やお問合せ革命」導入事例を紹介します!

「有効なAI導入を事例で紹介!」「AI導入の前に自社のサービス体制の見直し」
「FAQで業務の改善!」
コールセンターだけでなくどこの組織でも【電話の受付をはじめとするお問合せ対応業務】は大きな壁に直面しています。
人材確保、人材教育、人件費、etc...将来のために今解決しておかなければならない問題が山積しています。
そこで注目を集めているのが人工知能技術の活用です。

第一部では実際の導入事例をプロセス事に紹介します。スムーズな導入のためにはどのような準備が必要になるのか…何を押さえておくべきなのか…など参考になるはずです。
第二部では実際に人工知能がどのようにお問合せ業務に革命をもたらすのか、解説します。


日程

日程

定員:40名 ※定員になり次第締め切りとさせて頂きます。

参加費:2000円



プログラム


第一部 AIによる受付業務、導入事例


AI(音声認識、音声合成、AI対話)を使ったコールセンター自動対応サービス
「AIコンシェルジュ」をご紹介します。
講師:株式会社U-NEXT マーケティング事業戦略室 長谷川 宗


AI導入の現場の実情を紹介。AI導入はサービスポリシーの見直しのチャンス。業務改善のスタートである事例を紹介します。
講師:合同会社シナプスOne 代表 片桐 美佐子



第二部 質問回答人工知能「ロアンナ」公開


質問の意味を理解し、回答する人工知能技術を使って、お客様からのお問合せを自動対応するデモンストレーションを行い、人工知能を導入する事で人間の仕事はどのように変わるのか?を考えていきます。
講師:ベルズシステム株式会社 代表取締役 小野寺 隆




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主催:合同会社シナプスOne

(お問合せ窓口:ベルズシステム株式会社)


〒812-0016
福岡県福岡市博多区 博多駅南4丁目1−17 岩保ビル駅南6F
Tel:092-433-0353 Fax:092-433-0354

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